アクセスカウンタ

「水色」言いたい放題

プロフィール

ブログ名
「水色」言いたい放題
ブログ紹介
ちょっとした心の病気を持ち、苦しむ毎日。
「へたれ」な内容が多いけど、思ったことを書いてみようと思います。
***心の状態が不安定な為、更新がままならない事も多いです。
どうかご理解下さい***

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
彼女はとても……
梅雨に入ってはいるはずなのですが、 あんまり雨が降りません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/28 21:25
休めた日曜日
今日は、日曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/25 20:59
あちこち壊れた・・・。
我が家は、会社の三階に住んでいるため、水道はタンクからポンプで汲み上げているのです。そのポンプが壊れ、水がいきなり出なくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/16 03:56
両家の顔合わせ
昨日、娘の結婚相手のご両親と 「顔合わせ」をする為に、東京まで行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/29 17:16
覚悟が足りなかったのかも?
この春から、娘も息子も、新しいスタートを 切ったのは、すでに、書きましたが・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/05/25 17:30
娘の結婚準備
なんとまあ、毎日忙しすぎて、 悲鳴を上げたいくらいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/19 17:09
初めての日帰りバス旅行
23日の日曜日に、日帰りバス旅行に行ってきました。 私は、車酔いしてしまう為、まだ、一度もバス旅行は したことがありませんでしたが、 数日前に、チラシが入りまして、 娘が「どうしても、お母さんと一緒に行きたい」と 言うものですから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/26 15:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

「水色」言いたい放題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる